こんばんは〜。


ショコ姐ブログに


ようこそお越しくださいましたおねがい


ありがとうございます🙏✨


先日の土曜日に


友人がジェルネイル一式を持ち


自宅まで来てくれました❣️



彼女はプロではございませんが


マイブームらしく


全て揃えて練習中だそうです。


甘皮取りは、


ちょいと痛かったけど、


丁寧に取ってくれました😅。


↑ このUVライトも持参です。


ネイルサロンと違って


最近の出来事を話しながらの


ネイルケアは、


退屈せずに楽しい時間です。


出来上がりは


こんな感じ〜ウインク


彼女は、もっと派手に


したかったみたいですが、


いつもと同じように


してもらいました〜ニコニコ



これで、3週間くらいは


もつかな⁉️


次回は、また新たな話題で


盛り上ろうね爆笑


今回で3回目の


ネイルケアでしたが、


確実に上達していますウインク


いつもありがとう^ ^❣️


次回もよろしくね〜❣️



さてさて、


再び


笹原俊さん@仙台お話会の


ご案内です。


6/25(土)15:00〜17:30


5500円


マスク無しで参加できます(笑)


覚醒した方たちとの出逢いの場


でもありますニヤリ


私自身も、初めてのお話会は


気づいている人達に会いたくて


参加しました。


笹原さんの


初めての顔出しお話会


でもありました。


昨年の7月23日です。


まさか、


その日がきっかけで


お話会のお手伝いを


する事になろうとは、


思いもしませんでしたが😅。


という事で、


お近くの方は


是非〜ご参加を🙏✨



仙台でお目にかかれます事を


楽しみにしておりますウインク


ではでは〜


またねニコニコ‼️