こんにちは〜😊

 

ただいま、野暮用で

 

虎ノ門ヒルズへ


向かっております

 

地下鉄日比谷線から


ショコ姐です!

 

知らないうちに出来ていた駅

 

虎ノ門ヒルズ駅⁉️

 

東京もどんどん


様変わりしております。

 

もう、お腹いっぱいです💦。

 

開発必要⁉️

 

ま、利権ですよね。

 

さて、表題の


人気ブロガー笹原俊さんの


お話会が

 

6月25日(土)15:00〜


「仙台」で開催されます‼️

 

お申込みはこちら↓から❗️

 

 

 

笹原さんといえば、

 


著者「白うさぎを追え」が


有名ですが、

 

「何故か増刷されない💦」と


仰ってました。

 

売り切れで


プレミアがついている

 

現状なのですが、、。

 

内容が、悪者たちへ都合が

 

よろしくない???


からでしょうか?



笹原俊さんのお話会ですが、

 

東北はお目覚めが遅いのか?

 

仙台のお話会は、


何故か満席にならない?


前回は雪❄️だったそう。


いや、でも


季節の問題じゃないあせる



笹原さんご自身も


悩んでました😅。


 

先日6/5の池袋講演会は、

 

100名以上で2日で満席でした。



 仙台のお近くにお住まいの方、

 

ご当地ネタ&世界の裏側を知り

 

自分と大切な人を守る術を


ゲットしましょう😊!!

 

いまの日本と世界を見る目が

 

変わりますよ!!

 

 

私ごとですが、


笹原さんのお陰で

 

ニュースの裏を知り

 

ニセの情報に


踊らされなくなりました。

 

息子もお陰様で、真実を見る目が

 

できてくれたので、


親としても安心です。

 

6月5日の池袋お話会では、

 

サンシャイン60の謎を

 

知ることができました。



 

ざっとご説明しますと、

 

サンシャイン60

(サンシャインは旭日旗)

「大日本帝国陸軍の

英霊60柱ここに眠る」

っていう意味

大東亜共栄圏を

守り抜こうとした、

不遇にもA級戦犯となった、

英霊、陸軍大将、

東条英機首相のお墓

サンシャインシティ全体が、

処刑された戦犯とされた

60人の共同墓地

 

日本の英霊さまへ🙏

 

という事でありましたびっくり


(お話会前に英霊に参拝🙏)


日本人には


知らされていないことが

 

まだまだあります。


6/25(土)笹原俊お話会


@仙台


よろしくお願いします目ビックリマーク

 



それでは、

 

今回は、笹原さんの

 

講演会の告知でございました音譜

 

仙台でお目にかかれたら

 

光栄です💕

 

ありがとうございました照れ

 

またねー


バイバイニコニコ