こんばんは〜😊


今日は決断の日でございました!


代官山からショコ姐です😊!


先程まで、自由が丘 ラボエムで


愉快な仲間と会食してました!!


みんなで、


ある会を退会しましたウインク


仲間との絆は


もちろん続きますラブラブ



みんなと別れ


帰宅すると


洗濯物が干してある💕


息子ちゃんが洗ってくれていました❣️


いやはや感動です爆笑


このところ


忙しくて、洗濯物が溜まってました😅


息子の成長が嬉しく


記念にブログで残します💕


今日はお花や観葉植物



美味しいお菓子も頂きました。


解散したけど


これからも続くお付き合い❣️



とても嬉しい日でした。


みんな、ありがとう🙏✨。


幸せ〜💕


ではでは、


またね{emoji:004_char3.png.ウインク}!!