こんばんは〜。

 

息子がソファーで寝落ちしてお風呂に入らない💧

 

困っております、、、。

 

代官山からショコ姐です。

 



「おーい!起きろ〜😅」

 

 

息子は放置して、

 

このところ、


外ではマスクしなくていいよ

 

とか

 

室内でもマスクしなくていいよ

 

って、

 

チョロチョロ発表されている


らしいですが、

 

外出するとマスク族がほとんとで

 

驚いております。

 

 

みなさん、


マスクがウィルスを防げないの

 

ご存知ですよねはてなマーク

 

先日、友人と会ったのですが、

 

「マスクが便利で離せない」

 

とのこと。

 

「でた〜あせるあせるあせる

 

どうやら、化粧をしないで済むから

 

との事でありました。


これと同じ↓



 

逆に私は、

 

しっかりメークして

 

口紅もガッツリ塗って、

 

ノーマスクで


電車もバスも

 

コンビニもスーパーも

 

外でも中でも

 

闊歩しております。

 

これまで注意されたのは、

 

軽井沢のセブンイレブンくらいです。


え!?(笑)

 

ただ、その時の結末ですが、

 

「どうして?」と聞いたら

 

納得できる説明が出来ない店員さん、

 

結局「しなくて結構です😅」

 

との結論でございました。


言われたから?


みんながしているから?


決まりだから?!

 

 

マナーマスク?だか


なんだか知りませんが、

 

みなさん、


もう少しお調べになった方が

 

よろしいかと思います。


 

汚れたマスクとノーマスク

 

どちらが健康を害していると

 

思いますか???


と言うより、


そんなに他人の目が


気になるのですか?


自意識過剰です、


あなたのことなんて


見てませんよえー

 

 

ただ、学校では、


先生に子どもが虐められています。

 

ある校長は、

 

「マスクをしない子どもは

 

うちの学校には要りません」

 

とキッパリ言ったそうです。

 

お子さんの親御さんから

 

実際にお話を伺いましたので


事実です。



これまでもそうですが、

 

国がらみの陰謀は、

 

真実が明るみに出ても


誤魔化されてきました。

 

数年後に気づかされますが、


みなさん泣き寝入りです。


 

今は、SNSやYouTubeで


情報が取れます。


自ら真実を見極めるのが


容易になったのです。


メディアの偏向報道に


操られ


真実を陰謀論と跳ね退ける


残念な人が多すぎです😂。


TVは毒ですよ💦


 

日本人よ、奴隷根性はもうやめて


真実に気づき

 

ノー!と言える


普通の人間になりましょう。


その一歩として、


マスクを

 

お仕事で仕方なくしている方は

 

プライベートだけでも


外を歩くときだけでも

 

自分のために外すように

 

してみては

 

いかがでしょうか!?

 

 

先ずは、自分を大切に照れ

 

そして、

 

大切な人を守るウインク

 

そうすれば、

 

幸せの連鎖が

 

広がると私は信じます。

 

 

自分のことしか考えない

 

政府や役人、やぶ医者


利権がらみの人間が

 

淘汰される時代に


するためにもプンプン

 

 

私たちが目を醒ます時だと

 

思います。



上海のロックダウン


対岸の火事ではありません。


言いなり人間は


卒業ですよ!!




ではでは、

バイバイウインク




ゼラニウムとペパーミントで


爽やか〜💕