こんばんは〜。


最近、心が落ち着かない


代官山からショコ姐です😂。


笹原俊さんのニコ生で


明日ライブ配信のお手伝いが入ってた


のですが、なんと💦


1日間違えて、本日歌舞伎座タワーまで


行ってしまいました( ;  ; )。


到着してから気づいたので、


東銀座の往復😂 あーぁ。


よって、


明日も歌舞伎座タワーへ行って参ります。


せっかくですので、


ご案内させてくださいね😅。


ちょいと危ない話題です💦




さて、うちの息子ですが


大学生になり、アルバイトを始めました。


CBDカフェです。



健康に気をつけている彼らしい選択です。


今は、研修期間ですので


江戸川店や羽田空港店へ行ったようです。


面接は日本語&英語だったみたい。


スタッフも良い人ばかりと言ってますので、


親としては、安心しました。


学業とアルバイト、


どちらも、楽しくウインクしっかりね!!


疲れて帰宅した彼に、無理を言って


後ろ姿だけ撮らせてもらった(笑)



彼は銀髪男です(笑)


さ!


明日は、自分自身を立て直すぞ〜爆笑


ではでは〜


バイバイウインク


今日のディフューザーは、


*イージーエアー(ブレンドオイル)


スッキリした香りでリフレッシュです❣️