こんにちは〜。

 

今日は、新しい従業員Fさんの付き添いで

 

ハローワークと年金事務所へ行って参りました、

 

浪江町からショコ姐ですニコニコ

 

 

通常は、私が運転するのですが、

 

Fさんが「私が運転しまーす!」


と言ってくれたので、

 

お言葉に甘えることにしました。

 

ありがとう〜音譜

 

 

スムーズに2つのミッションを進め、

 

書類待ちの間に昼食を済ませて、午前中に完了!

 

さて、帰ろうかーと思いきや、

 

Fさん「福島の観光名所


あまり知らないでしょう!?」

 

 

私「正直、そうかも、、、。」

 

という事で、寄り道して帰ることになりました。

 

ちょっと自由過ぎですが、、、あせる

 

最近差し迫った仕事がないのでOKでしょう!(笑)



早速、高速に乗り 、


少し走ると

 

Fさん「夏井川の千本桜って知ってる?」

 

「知らない、、、。」と私。

 

Fさん「じゃあ、まだ桜にギリギリ間に合いそう


だから見にいこう!」

 

と、目的地があっさり決まりました。

 

 

雨が若干ポツリポツリと降り出したのですが、

 

傘をさすまでもなく、


桜を鑑賞することができました。


先ずは、石碑の前で!



橋の上から



 

コロナ詐欺(笑)のお陰で、


桜祭りも中止になったとのこと。

 

屋外なのにね、、、。あーやだやだえー

 


曇り空でしたが、幸い桜は満開でした。


 

桜だけではなく、レンギョウの花も美しい。

 


桜とレンギョウのコントラストに川の流れ。

 

日本は、都会も田舎も美しいところが豊富ですねウインク



菜の花も大好きな花です❣️


 

ちょっとの寄り道でしたが、

 

充実した時間でございました!

 

 

帰り道、


社長である兄が心配して電話してきました汗

 

確かに、、、時間がかかり過ぎでしたねあせる


帰ってから、

 

「夏井川の桜を見てきた照れ」と報告したら、

 

「良かったね〜爆笑」という返答。

 

よって、今回の寄り道は、

 

お咎めなし音譜ということでしたー。

 

 

ではでは!

 

バイバイニコニコ