こんにちは!

 

今朝は早よから、


米男子ゴルフ海外メージャーのマスターズを

 

ガン見しておりました、浪江町からショコ姐です😅

 

 

この、歴史的瞬間は見逃すまいと、

 

昨夜から「絶対見る!」と


心に誓っておりました。

 

とにかく、、、。

 

ハラハラドキドキでしたねーあせるあせる

 

5打リードしていたのが、


後半池ポチャがあったりと、冷や汗ものでした。

 

ただ、あの15番ホールは、


攻めていた故の結果だそうで。

 

一流のプロの世界は、


苦しくても守りに入っちゃダメなんだびっくり

 

なんだか考えさせられました。

 

兎にも角にも、1打差で優勝ですビックリマーク



日本人初‼️アジア初‼️です。

 

「松山英樹選手、おめでとうございます爆  笑


 

今日は、日本のゴルフファンはじめ


普段ゴルフしない方々も、

 

嬉しい感情で過ごせる日と


なったのではないでしょうか⁉️


 

スポーツ観戦が趣味の私。

 

頑張っている人を応援するって


光の感情が湧き起こります爆  笑

 

 


さて、4月の頭に

 

私は、久しぶりに東京渋谷にて、


某企業様の新入社員さん達の

 

ビジネスマナー研修でしたニコニコ




この度は、売れっ子研修講師から


素晴らしい機会を


いただきました照れ


 

フレッシュな社会人1年生へ全力での抗議でしたびっくり


少しでもお役に立てていれば光栄です!


嬉しい感想もたくさん頂戴しました^ ^!

 

久しぶりに、本業で覚醒しました


 


今後も機会がありましたら、

 

研修もどんどん受けていきたいと思いますウインク


やはり研修は、リアルが良いですね‼️

 

 

ではでは、嬉しい気持ちで

 

バイバイ!

 

 


松山プロおめでとうにゃ〜音譜