こんばんはニコニコ


今日はTVで息子とサッカー観戦をしました


浪江町からショコ姐です!


3-0^ ^素晴らしい試合でしたね爆笑


みんな走りまくってましたびっくり


久保くんは、飛び抜けたプレーで流石でした。


インタビューもクールで面白かった照れ


そして、


田中碧くん、こんな素晴らしい選手が


いたんですねびっくりびっくりびっくり


もう驚きでした‼️


日本のサッカー選手の層が厚いのにビックリびっくり


横内監督も良かった〜。


日本代表も横内監督で良いと思います(笑)😅



明日はお兄ちゃんチームですね!


森安監督の選手起用がいつもイライラしますが


明日はちゃんとやって欲しいですえー


韓国選手に前歯折られた富安くん、


ラフプレー者の擁護は必要無かったよね、、。


言わされたかな?相手は謝罪なしですよプンプン


明日はワールドカップ予選頑張ってくださいね‼️



さて、


先日、息子と秋田犬の紗綾ちゃんと


浪江町の桜スポットへ行って参りましたニコニコ



お天気も良くて気持ち良かったですウインク



桜並木いいですよね〜!



震災前は、お花見で賑わっていた場所です。


この日は、数名の方々とすれ違いました。


私たちだけノーマスクでしたね。


外なのに、変なの。


みんなTVで洗脳されているから仕方ないか😅



紗綾は、カメラに無頓着で、、、。


フォトジェニックにはなれません💦


良い写真がなかなか撮れないのが悩み汗



浪江町桜の会に方たちによる2月の桜の剪定。


同じ場所です。



その時頂いた桜の枝



お部屋で咲いた桜は白でした。


美しい桜が咲き誇る為には、


それら管理してくれている人たちがいます。


2月の剪定作業を見て知りましたあせる



そんな訳で今年は、

いろんな思いで桜を愛でることができました。

明日は息子とリリーと東京へ一旦帰ります。

東京の桜には、間に合うかな???


明日も

頑張れニッポン‼️

ではでは〜

バイバイウインク


紗綾よ、、、カメラ目線になってくれあせる