こんばんは〜照れ


リリーがゴロゴロ言ってて癒されてます

浪江町からショコ姐です^ ^。


普段ツンツンしてるので

甘えてくると更にかわいい😍


さて、

先日の日曜日、同級生から桜の剪定🌸を

しているから来て‼️と電話がありました。

私の高校時代の吹奏楽部で一緒だった先輩も

参加しているから会いに来いと(笑)


そして、行ってみると。


思いの外、本格的でした、、。💦

こちらは、私の幼稚園からの同級生です。

むっちゃ活動的な熱い女性〜。びっくり


この寒い中お疲れ様ですびっくり

この日は10名での活動でした。

桜をこよなく愛す会長さんは、笑顔‼️

「いっぱい広めてね〜音譜」と仰ってました。


きっと今年も綺麗な桜が咲きますねウインク

みなさんの活動に感謝です❣️


桜の剪定済みの枝をお土産に頂きました。

「花瓶に生けて桜を咲かせたまえ〜‼️」

との事ですあせるがんばろ、、。


久しぶりに先輩とも再会し、記念撮影〜。


今年は、みんなでお花見しましょう音譜音譜音譜


なみえ桜の会はボランティアです。

今後は、震災時にお世話になった二本松の桜を

剪定しに行く予定だそうです^ ^。


今年の桜🌸の季節が

更に楽しみになりました❣️


みなさんもお花見楽しみましょう🌸

コロナでお花見規制なんて

やめてくれ〜💢


ではでは〜!

バイバイニコニコ



正しい知識を持ちましょうね〜!