こんばんは!


昨夜、東京へ帰りました〜!

代官山からショコ姐です。


息子の帰省日ニコニコという事で、日曜日まで

連休にしてもらいました〜。


お昼間は、鎌倉へ向かってたのですが、

途中で、方角が悪い💦

しかも2人とも、、、。

という事で、Uターン(笑)


代官山に戻ったところで、友人から電話がウインク

「いま代官山の蔦屋書店へ向かっている!」

ということで!

急遽、お茶をする事に^ ^!


スタバは満席で賑やか〜💦

でも、座って久しぶりに話をしたいねウインク

ということで、IVY placeでお茶会と

なりました〜❣️


ここも混んでいたので、テラス席でしたが、

ストーブがあったので、快適でしたよ^ ^。


こちらは、抹茶オーレとヘーゼルナッツモカですウインク



友人は、明日上海へ戻るとの事で

次回は、来年会えるかな?

いつもポジティブで明るい彼女を

尊敬してます✨。


名残惜しいから、写真撮ろう音譜


このご時世を忘れない為にマスクで1枚びっくり


ノーマスクでも撮りました。

真ん中は、友人の姪っ子さんです。


息子も参加^ ^。



聞くところによると、

上海は1週間ホテル隔離だそうです。

その後、一人暮らしの人は1週間自宅隔離

とのことです。

基本、2週間ホテル隔離のようですね。


それに比べて、日本政府はコソコソ

外国人を入国させて

管理せず野放し状態です💢

自主隔離って、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

守られてないと思われる、、、。


日本人にばかり我慢を強いるって、、、。

理解不能です。



ま、、、今日の代官山は人出も多く

みなさん楽しい時間を過ごしていました〜ウインク


これでいいのだウインク


ではでは〜

バイバイニコニコ




マイブーム爆笑クツザワさん

福島県いわき市出身であることが発覚。

勝手に親近感照れ