こんばんは〜ニコニコ


今日は、安全協議会へ参加したり

みなさんの現場を回って〆の勤務表を受領して

参りました浪江町からショコ姐です!


1月は全体的にちょいとお休み多かったですね汗

来月は、体調管理よろしくですびっくり


午前中は、補助金報告書の大詰めで

久しぶりにてへぺろ集中しました。

まだ終わりません、追い込みGoアップ


最近、私の仕事部屋に(←煩がられて隔離)

気をアップアップする目的で小さい観葉植物を

置くことにしましたウインク


 
パキラさんですウインク

毎日霧吹きでお水を吹き掛けていまーす❣️

緑があると落ち着きますね〜。

運気アップも期待しちゃおアップアップアップ


今日も夕飯作りは免除照れでした〜^ ^。


明日はどうなるかなぁ〜。


お当番だったら、また

紹介しますねウインク


ではでは〜

バイバイニコニコ




昨夜のリリーさんの寝姿です。

ヨガマット上でストレッチ風〜💕