みなさん、お久しぶりでございます^ ^!

もう10日過ぎてしまいましたが、、、。


アメリカ大統領選挙で一喜一憂しており

なかなかおめでとう㊗️が言えませんでした

浪江町からショコ姐ですニコニコ


年末は東京へ帰ってました〜。

息子&親友にも会えてハッピー照れ

親友の提案で、

みんなで、千葉の勝浦へ行って参りました!


今更感の年賀状です( ´ ▽ ` )ノが、、、。

海が見える神社、瀧口神社⛩で参拝しました。


勝浦に初めて行ったのですが、とても良いところで

良い気をたくさん頂いて来ました。


大晦日の夕暮れどきの海岸です。


改めまして、

皆様、本年もよろしくお願い致します❣️


そして本日は、「夢叶う新年会2021年」の

オンラインセミナーに参加し、

目標設定を行い充実の1日となりました。

私の今年の一文字は ✨「光」✨です爆笑

テーマは「貢献と恩返しビックリマーク

さぁ!がんばろう〜‼️


と気合を入れた後に

YouTubeをチェックしたら、、、。

嬉しい動画❗️が目に飛び込んで来ました‼️


元気が出ました‼️


日本のテレビ&新聞は気分が悪くなるので

見ないようにしてるのですが、、、。

実家は誰かが見ている事が多い、、、よって

不愉快な情報が入ってきちゃうんですよねむかっむかっあせる


でもお陰様で、BBチャンネルさんの動画で

スッキリ音譜しておりますウインク


トランプ大統領のあと4年に期待します‼️

私は諦めませーん。

共産主義に支配されるなんて

絶対イヤです‼️イヤいや嫌だ‼️


それでは〜気を取り直して〜

世界の平和と安寧を祈って❣️(パクリです)

バイバイ爆笑