ご無沙汰しております^ ^。


深夜に目覚め、

高校の先輩から転送して頂いたYouTubeを見て

更に目が冴えてしまいました(^^;

浪江からショコ姐です爆笑


ショコ姐は、先月から突然現場に入り

朝5時起きで健康的な生活をしていた一方、

アメリカ大統領選挙に一喜一憂して

毎日を過ごしておりました。


アメリカの連邦裁判所の態度に失望したり、

ここまで不正が明らかなのに

既成事実を作れば勝つ世の中なのか???


そんなモヤモヤしていた私&同じく正義を

信じて止まない方たちへ!

ここに来て朗報がありました。




今回のアメリカ大統領選挙は、

善と悪の戦いです。

残念ながら、

現在の日本の政府&日本の主流メディア、

大手マスコミは悪の手下。


単身アメリカに渡り、独自に取材をしている

我那覇真子さんが本物のジャーナリストです。




これから1月20日まで、

様々な事が起きそうですが、

世界の民主主義を守るために

魂と身体を張ってくれている

トランプ大統領&その仲間たちを引き続き

応援していきます‼️


正義は勝つ‼️



ではでは〜

バイバイ!^ ^