こんばんは〜ニコニコ


今日は、久しぶりにのんびり出来ました

浪江町からショコ姐です!


先日、東京から息子に借りて来た

テニスラケットで素振りをし、その後

紗綾ちゃんとリリーと結構遊びましたウインク

紗綾ちゃんと庭を散歩していると

リリーも寄ってきます。


紗綾ちゃんも、新しい家にすっかり慣れた様子。


リードを外しても遠くに行かないので、

途中から離してあげて自由に動き回らせ

そろそろ満足したかな〜?っと

紗綾ちゃんを犬舎に戻しました。


リリーさんは、まだ外に居たそうだったので、

室内から松の木の下で休んでいるリリーさんを監視。

してたはずが、、、。

「あれ?! いないあせるあせる」と焦りあせるあせるあせる


松の木の周辺を見渡すと、、、。

いた、、、びっくり汗


なんと、松の木の上に汗汗汗


「リリー❗️ 」と呼ぶと

「にゃ〜あせるあせる 」と困ったような声、、。


外へ出て、降りるのを手伝いに行きました。

その様子を動画で撮りましたびっくり

57秒です。お時間ありましたら見てねウインク




初めての木登りでしたが、

降りるのはあまり上手じゃなかったですね(笑)


次もまた登るかな?

彼女は、楽しかったのであろうか?

ここで自由に動き回っていたら、

もう東京でのマンション暮らしは難しいかも汗

と、感じる今日この頃です。


さぁ〜
明日から、また怒涛の1週間が始まります😅

頑張れ自分😅


寒くなってきましたね〜!

朝起きるのもしんどいけど頑張りましょうね〜❣️


ではでは〜
バイバイウインク