こんばんは〜ニコニコ


先日、ロータリークラブメンバーの

優しく紳士な同級生に運転してもらいウインク

郡山市へ行ってました浪江町からショコ姐です!


ショコ姐は、先日の浪江ロータリークラブの会で

正式に入会させていただきました照れ


こちらは、ロータリーのバッジです。

会員以外は購入不可だそうです。

会長経験者は、真ん中がダイヤ💎なんだよ!

と、先輩会員の方が教えてくれましたニコニコ

へぇ〜びっくりびっくりびっくり




メンバーの方々には同級生のお父さんだったり、

兄の同級生だったりおねがい

人と人との繋がりを感じた時間でした。


上海では、いろいろな会に参加していましたが、

日本では、どんな世界が展開されているのでしょうか?びっくり


まずは、同級生のアドバイスを受けながら

謙虚に参加していきたいと思っていますニコニコ



お話変わりまして、、、。

以前ブログで紹介しました

震災を乗り越えた薔薇がびっくり

松の木の上まで伸びていまして、花を咲かせましたびっくりビックリマーク


寒くなったら植え替えしてあげようねウインク

と母と話してたのですが、

難しそうですかねあせるあせる




アップで、天辺の薔薇の花〜ラブラブ


元気でなによりですウインク

お花が咲いている時は植え替えが出来ないので

ゆっくり考えたいと思います照れ


今日は、涼しく秋の気配です。

季節の変わり目、

みなさんもご自愛くださいニコニコね!


ではでは〜

バイバイ!