こんばんは〜ニコニコ


今日も社内でいろいろありました笑い泣き

浪江町からショコ姐ですびっくり


7時頃、外で声がする。

出て行ってみると、社員さんが困っていました。

どうやら、早朝に急いで出かけた兄が

ALSOKセキュリティーの解除を忘れたらしい。

その状態で鍵を開けてしまったあせるとのこと。


そんな話をしている内にALSOKさんが

駆けつけてくれましたあせるあせる

お疲れ様でーす‼️😅


先ずは、お詫びとお礼を言い

状況を説明し、解除してもらって解決ですびっくり


この出来事で、毎朝早起きして解除している

事を知り、兄を尊敬しました。


朝の出来事を○○に報告したのですが、

「1回来られると費用がかかるから気をつけてえー」と言われ

心中穏やかじゃなかった私むかっむかっむかっ

自分が毎朝の解除もしていないくせに

文句だけ言う○○には、頭を抱えます汗汗汗


忙しくうっかり忘れる事だってあるのだよプンプン


さてさて、そんな謙虚で優しい兄が仙台から

おみやげを買ってきてくれましたニコニコ

社員さん用と家族用です。


こちらのお菓子ですウインク



アップルパイ🍎


中はシナモン風味のりんごとカスタードです照れ


サクサクで美味しいですウインク

どうやら人気らしく、

同行したお客様に勧められたそうです照れ

オススメ、ありがとうございます❣️


アップルパイがお好きな方へ店舗のご紹介です。





私は、アップルパイを温めて、バニラアイスを

トッピングして頂くのが大好きですウインク


ただ、今回のアップルパイはサクサクでしたので

そのまま頂きました〜爆笑


優しい兄よ、ありがとう😊

問題山積みの会社ですが、明日も頑張りまーすびっくり


美味しいモノを頂くと元気が出ますねウインク


ではでは〜
バイバイニコニコ