こんばんは〜ニコニコ

今日は、朝から母の草むしりに参戦しました

浪江町からショコ姐です!


さて、前回のひまわり観測から10日が過ぎましたびっくり


本日の状態は〜!こちらダウン




大きくなりました爆笑爆笑


因みに前回は、こちらダウンダウン


目に見えて成長していますおねがいおねがい


近くで観察すると!


小さな蕾も出来ていましたウインク

やった〜爆笑

そろそろ花が咲いてくれそうですね❣️



夕方に水やりをしていますニコニコ


植物も動物も人間も

愛情と目をかける事で成長を促す事が出来ますねニコニコ


引き続き、頑張りまーす照れ



そうそう、、。

この小さな浪江町でも中共コロナが出ちゃいました汗汗汗


オープンしたての「道の駅なみえ」も閉鎖中ですびっくり


関係者なので、仕方ないですね、、、。汗汗


私の幼なじみが数ヶ月前に辞職した機関でした。

彼女にとっては、ギリギリセーフあせるあせるって

言っちゃっていいかな?


私もみなさんも明日は我が身と思い

注意しましょうね‼️


それでは〜
バイバイウインク