こんばんはニコニコ


今日も太陽サンサン暑かった浪江町からショコ姐ですびっくり


ショコ姐ですが、遊んでいるように見える方も

いるかも?知れませんが、、、。

ちゃんと仕事もしてますよ!^ ^


本日は、人材開発部の業務でもある

現場回りを少しご紹介しますウインク


本日は、2つの現場へ〜。

頼りになるSさんと一緒です!

1ヶ所目は、こちらニコニコ 差し入れを渡して状況伺い。

異常なーし!


そして、2ヶ所目。

こちらは、様々な業者さんが混在している現場ですので、

駐車場で状況伺いです。



お疲れ様の気持ちを込めて&熱中症対策で

ポカリスエットアイスラリーを人数分購入して

社員さんへ配りました。

あとは、母からの差し入れの塩飴ですウインク


数人の社員さんにヒアリング。

異常なーし!


その後、書類を提出に某会社の事務所へ。


Sさんとファミマでアイスコーヒーを調達し

しばし休憩。照れ


事務所へ戻り状況報告。


こんな感じですウインク


Sさんは、明るく元気で思いやりがある社員さんです。

作業員さんやお得意様との交流も上級者です。


日頃から頑張ってくれている社員さん達に感謝ビックリマーク

現場のみなさん熱中症に気をつけて、

頑張ってくださいね!

暑い中、ありがとうございます😊。


という事で、、、。

ショコ姐は、働いてますよー照れ

のアピールでした(笑)。


みなさんも、体調崩されないよう

ご注意くださいねニコニコ


ではでは〜。

バイバイ❣️