こんにちは😃


先ほどまで、母と草むしりをしていました

ヘトヘトの浪江町からショコ姐ですあせる


暑い中、母が草むしりから帰って来ない汗

熱中症になったら大変あせると思い

私も一緒に参戦しました〜びっくりびっくりびっくり


うちの事務員さんが、母にタオルを持って来て

くれたり、水分補給のジュースや塩飴を持って

きてくれてました❣️

優しいね〜照れ照れ照れありがとう😊😊😊


汗もかくし、ブヨに刺されるし、太陽サンサン、、、。

砂埃だらけになりながらの草むしりびっくり

でも、綺麗になったところを見ると

達成感&汗かいて気持ちいい〜爆笑爆笑爆笑


ただ、母が倒れる前に説得し本日は終了〜!



さて、本題です。前置き長っあせる


今日は、息子のところへ私の姉と姪っ子が

会いに来てくれましたニコニコ



豚のオブジェがかわいい😍ですね!

ランチを頂いたみたいで、写真が送られてきました。




なかなか美味しかったそうです照れ照れ照れ

私も今度行ってみよニヤリ


店内も、広くて落ち着いて頂けそうですねウインク


若干1名 髪型がワカメちゃんの○年後はてなマーク(笑)


久しぶりの再開で楽しかったみたいですウインク

良かったね〜ウインク


息子はあと数日で短い夏休みも終了‼️

ちょっと勉強しなさいよ〜‼️と

学生時代に大して勉強しなかった私が言うのも

説得力ないですね〜(笑)


それでは〜暑い夏☀️☀️☀️

熱中症に気をつけて、楽しみましょうねウインクウインク