こんにちは😃


先ほど、いわき駅に息子を送って行きました

浪江町からショコ姐です。

今日は、磐城高校が甲子園で試合です‼️


いわき駅には、磐城高校へのエールがありましたウインク

現在、テレビ観戦中です。頑張って〜‼️


息子は、お昼過ぎの急行で〜


東京宅に帰りましたニコニコ


相変わらず、学生靴だけミスマッチです(笑)

自宅に帰れば、着替えも靴もあるからね〜ウインク

晴れて息子は、束の間のひとり暮らしを

楽しむことでしょう音譜

私としては、ちょっと寂しいですが

順調に成長しているということで、

ヨシッ‼️としますニヤリ


さて、今朝から犬舎の修正で、鉄工所の方が

来てくださいましたニコニコ兄の同級生の方ウインク


犬舎の柵の間隔を半分にしてもらう為です。


黒くなっているところが、今回溶接して頂いた部分です。

太陽サンサン

「暑い😵😵😵💦〜。
  こんな中こんな仕事してて馬鹿か〜⁉️(笑)」

と叫びながら溶接してくれてましたあせるあせる

暑い中、ありがとうございました照れ



その後も、裏側の加工を手伝ってくれました。

施工前は、こんな感じでした。


アップにすると、こんなです。


どんどん理想に近付いて行きますねウインク


みんなの力の集結した犬舎ですおねがい

紗綾ちゃん、待ってまーす❣️



こんな暑い日は、アイスクリームが

食べたくなりますねびっくりびっくりびっくり


みなさんも熱中症にお気をつけ下さい❣️