こんばんは〜!


浪江からショコ姐ですニコニコ


まずは、偉大なる政治家である李登輝基総統の

御冥福を心よりお祈り申し上げます。🙏

統治する政治家により、同じ民族でも民意の差が

ここまで出るということを示して下さった

素晴らしい政治家でした。

日本政府も私利私欲に左右されず、しっかりして

欲しいものです。


さて、

実家では、なぜか?私が夕飯当番です。

いま、茄子が旬で家庭菜園にも茄子がいっぱいびっくり



豊作なのは良いのですが、、、。

よって、連夜続けて那須料理(笑)


麻婆茄子🍆、茄子のグラタン茄🍆

野菜のアヒージョ茄子🍆入り爆笑爆笑


こんなに茄子三昧であったのに、写真で残しておけば

良かったですえーえーえー

次回は撮ろう。でも、既にメニューネタがないあせるあせる


明日は、どうしようか???

と考えてしまいますが、、、。


明日の晩は、会社の総会&懇親会でしたウインク

お食事に茄子はでるのかな??(笑)

などとつい頭をよぎりました汗汗


なすびの夢でも見そうです。

では、またね!^ ^