こんばんは〜。


ただいま姉宅から帰宅途中の

西武池袋線からショコ姐ですニコニコ

この線は、代官山まで副都心線で繋がってますので、

乗り継ぎが非常にスムーズです。

但し、姉宅へ向かう際は、ぼーっとしてると

間違った方向へ行ってしまいますガーンので要注意!

実は昨日、気づいたら東武東上線になってましたあせる

結局、新秋津経由で辿り着きましたが、、、あせる

30分ロスしちゃったかな?

気をつけよ〜!


今日も姉宅のお片付け、、、というか断捨離ですね。

とにかく、どーでもいい物が多すぎるショック!ショック!

今日最も呆れたのが、バッグ👜と言うか

袋ものの多さです、、、汗汗

値札が付いたものもいっぱいですびっくりびっくり

現在使っているのは、小さい布のトートあせる


病んでるはてなマークはてなマーク

と心配になる多さでございました、、。


相当捨てたり、あげたりしましたが、、、

まだまだいっぱい残っています汗汗


ま、そのうち要らない事に気づくかな?!

まだまだ捨てる物があるので、ひとまず放置です。


夜ご飯は、麻婆茄子を作ってみましたニヤリ


姉が撮ってくれました!

もう一品は、ネギ豚肉グルグル巻き


ネギが甘くなって美味しいですよ〜❣️


掃除して料理して、家政婦さんになった気分です汗

ま、どちらも好きなので、いっかウインク


現在、副都心線に乗り換えました!

通勤急行って早いニコニコ


リリーにチュール のお土産買って行こうかな?!

連日遅くてリリーさんが夜中にハイテンションですびっくり

ゆっくり遊んであげないとですね!


それでは!

みなさん、蒸し暑くなってきましたが、

体調管理に気をつけてくださいね!

またね〜ニコニコ