こんばんは爆笑


先ほど姉宅から戻りましたショコ姐です!


今日も姉宅片付けのお手伝いです。

かなり進みました。汗


片付けが苦手な人は

物が捨てられない人ですね。

姉が引き出しの中に大切に保管していたものは、

ほとんどがゴミでしたあせるあせるあせる

領収書、パンフレット、オマケ類、、、。

メモ帳?異様に多い汗

姉がメモ取ってるの見たことないあせる

自分でも反省してた様子だったので、今後に活かして欲しいですびっくり


お手伝いのお礼に?かな?!

姪がお土産をくれましたニコニコ


鬼太郎クッキー(笑)


そして、食パンブーム🍞ですよね〜。


こちらの食パンです。焼き上がり時間に並ぶみたいですびっくり

ひと口つまみました照れ

そのまま食べてもしっとりして美味しいパンでしたニコニコ


明日の朝食にしますニコニコ


明日も、断捨離、、、というか

ゴミ分別?のお手伝いです。

頑張って捨てて、快適な空間を手に入れましょうビックリマーク


運気も上がるはず!^ ^ラブラブ


では〜みなさんご自愛下さいね!


高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)