こんばんは😃

夕食を終えましたショコ姐です。

メニューは至ってシンプルニコニコ



レタスを湯がきごま油&塩胡椒&鶏ガラスープの素


そして、ニンニクすり下ろしに付けて頂きます!


レタスを湯がくときはお湯にごま油を入れると


茶色くなりませんよ!


あとは、きのこ類のオリーブオイルソテー。


今日はエリンギと舞茸とカットしたハムステーキ。


焦げ目が出来るくらいしっかりソテーが好きです。


クレイジーソルトで味付けしました。


ご飯の代わりに、ライ麦パンを頂きました照れ



運動量が少ない時は、これで充分です。


息子がいると、これにお肉がどーん(笑)


野菜いっぱいヘルシーです。


レタスも最近お手頃な季節になりましたねウインク



さて、今朝も虎ノ門ニュースを聞きました。


上念司さんが桜井を糾弾してましたね。


虎ノ門ニュース自体の方針でしょうが


聞いていて、テレビ朝日??かと思いました。


かなり上から目線です。


桜井さんも過激発言しますけど、


今回の上念司の発言は、バックがあるからこそ


強気で発言している感が拭えませんでしたね。


残念。


みんなが同じ考えではありませんが、


準備周到にパネルを使って避難にはガッカリしました。



カエルの楽園、、、。


悲劇にならないラストを望みます。




高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)



脳を緑に。びっくり