こんにちは😃


ただいま姉宅向かっております

副都心線からショコ姐です!


今日のミッションは、お片付けですびっくり

頑張って来ますね〜。


最近pastel cat worldという

猫ちゃん達とDIYの素晴らしいYouTuberさんを発見し、

4年前のものから一気見しています。

保護猫から現在家族猫の過去から現在まで

ドラマのよう。

現実の方が、やはりドラマチックですねー。

どら猫と名乗っていらっしゃるYouTuberさん

動物へも優しい上、とても器用で

キャットタワーはもちろん、自宅のリフォーム

水回り等、、、お若いのに素晴らしいびっくりびっくりびっくり

驚きと尊敬でガン見しています。

猫ちゃんとDIYに興味のある方は、是非ご覧くださいニコニコ



緊急事態宣言で自宅にいる時間が増え

テレビを見ずにYouTubeを見るようになりました。

欲しい情報を取りに行く、

押し売りじゃなくて、押し流しとも言うびっくり


今の子達って、実は判断力があるんじゃないかと?

では!

そろそろ到着です。

いいお天気ニコニコ

行って参ります!

引き続きみなさんもご自愛くださいビックリマーク


都知事選挙は桜咲く🌸を応援します^ ^