こんばんは。


さっきリリーさんが私の上で寛いでいたので

やや動きが不自由汗だな、、、と思った矢先

アイスコーヒーをバシャーンガーンガーン

思いっきりこぼしてしまいましたあせる叫び


ででで、、、。

これから読もうと思った本も犠牲にあせる

昨日届いたばかりなのに、、、。


注意散漫でしたショコ姐です。


さて、
犠牲になった2冊


ざっと水で流したので、端っこはしっとり濡れています汗


YouTubeで知った妙彿さんの本と

百田さんの本です。


完全に乾いたらウネウネになりそうですね。

リリーさんは、こぼした音にビックリして

逃げて行ってしまいました(笑)



ビックリしたな、、、もうビックリマークむかっむかっ

って感じでしょうね。


では、また〜汗