みなさん、籠ってますか〜〜!?

私はスーパーと自宅の往復しかしておりませんあせる

代官山からショコ姐です。



福島へは帰ってくるな宣言された私達汗


そのまま大人しくしておりました〜〜。



息子は夕方のジョギングが日課になりました。


学校も延期ですね汗


寮って安全なんですが、日本は足並み揃えないと


ダメみたいです、、、。


zoomでセッションや英語をやってるみたいです。


結構楽しそう音譜



私も友人からお誘いを受けてグループトークしましたニコニコ


そに時の写真をいただきました^ ^。



あっという間に2時間です爆笑


たまには、良いですねー!



さて、豊工業さんのお仕事ですが、、、。


甥っ子から、片付けられない従業員さんの


最新チェック状況があせる来ました。



😣あちゃーあせるあせるあせる



専務の甥っ子、、、かなり怒っていました。


本人契約であれば、干渉しないのですが、、、。


会社の借り上げ&同居の従業員さんあり、、。



ということで、潔癖症の甥っ子に追い出されそうな雲行きです汗


今回だけじゃないですからね、、、。


まぁ、今は遠方から見ているしかないですねショック


豊工業はゴールデンウィークはお休みですが、


直接受注の現場は続行中です。



福島県浪江町の現場で働いてくださる社員さんを


引き続き募集しています!


ショコ姐にご連絡下さいねー❣️



それでは!


中共肺炎に負けるな‼️


今回の件で日本のテレビは、真実から国民の目を逸らす


最低な集団だということが分かりました。


もっぱらYouTubeで情報とってますが、


こちらにも中共の手が伸びているみたいです。


中国に13年住んでいた私は、中共の脅威を感じています。


中共に毒された政府の一部とマスゴミに騙されないよう


注意しましょうね‼️





(笑)