こんにちは😃。

さきほど、社保の切り替え手続きで

渋谷ヒカリエ内の区役所出張所へ行って来ました

渋谷からショコ姐です!


昨夜、自宅へ久しぶりに戻り、

無事息子と再会ウインク


今朝は、アキッパで予約していた駐車場へ

車を移動してきました。

その帰り道


通りが素敵だなぁ〜〜と散歩気分。



小花も美しい照れ


ちょっとだけ森林浴気分。



9:00前でも、もうオープンしていました!


学生と街のレストランだそうです!
一般の人もオーケー!

と言うか、校内に一般レストランが入っている感じ?!


こんなオシャレな大学は、東京音楽大学でございました。

生徒さんたち、こんな素敵なところで学べるって

幸せですね〜〜照れ


さて、渋谷は、平日のお昼間でしたが

結構人がいました。

マスク着用は8割強といったところでしょうかびっくり


武漢コロナ、まだまだ拡散中ですが

気をつけましょうね‼️

中国では軍事テロがあったとか???

上海の情報では武漢3日間感染者ゼロとかという

情報が流れているみたい。

確認してくれと依頼が来ました。

私の答え

「残念ながら真実じゃないと思う」

または、怖くて全員自宅から出ない。

じゃないかな?

では!またね〜〜ウインク