こんばんはニコニコ

中国&韓国からの入国制限強化!

やっとえーえー

と少しほっとしました浪江からショコ姐ですニコニコ


いろいろ事情はあるのでしょうが、

もう少し早くやって欲しかったですね。

安部首相、引き続き頑張って下さいね。

忙しいのに、野党のくだらない質疑にも

答えなきゃならないですし、、、ご自愛下さい。


さて、今日は母の作品が飾ってあります

いこいの村浪江に行って参りました。


震災前に比べて、相当小さくなりました。

宿泊もできて、大浴場もあります。


入り口だけですがあせる


マッサージチェアーも2台あります音譜

そして、母の吊るし雛




掲示板にも母の作品が飾ったありました。

以前は賑わっていた場所ですが、

ちょっぴり寂しげでした。

これから以前のように、地元の方の憩いの場所に

なる事を祈りますビックリマーク


お部屋も清潔で広くていいですよビックリマーク

グループ用の大きなお部屋がメインです。


ロッジもあります。

1部屋5000円+人数×2500円 という料金みたいです。

詳しくは、いこいの村浪江をご覧ください!


では〜武漢肺炎に注意して生活しましょうね汗