こんばんはニコニコ

今日はとても気持ちいいお天気でしたね!

ただいま女子卓球🏓を応援中の

代官山からショコ姐です!


午後にちょっと買い出し〜〜と
外へ出た私。

気持ちいい天気。

友達とお茶でもしたいなぁ〜〜と

電話をしてみると!

「私もひとりで出かけたところで電話しようと
思ってたとこ‼️」

爆笑 そうなんだ〜〜爆笑

ということで、

彼女の近所
イルキャンティ カフェ@笹塚へ‼️

笹塚って降りたことないな、、、。

結構お店が充実していますね〜ウインク


お茶だけのつもりが、、、。


サラダセット



しらすのマルゲリータセットを


二人でシェアウインク

「夕飯抜きね、、、」ニヤリと互いに誓う(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎますね〜。

彼女は徒歩で家路へ。


私はテニス帰りの息子と待ち合わせして

家路につきましたウインク


こんな日もあっていいよねウインク