こんばんは〜〜ニコニコ

卓球男子団体戦!

張本くん頑張ってましたね〜びっくり

吉村くんも調子が良かったウインク

次は準決勝!

でも中国との対戦なのよね、、、えー


と、テレビで応援してました!
代官山からショコ姐ですウインク


今は世界野球を応援中📣です!
このままだと勝ちそうですね〜‼️
頑張って‼️


さて、息子がお世話になっています学校が

40周年を迎えました。

学長先生は牧師さんです。

40年前にインフラも整ってない
木更津の山の中に
国際学校を創設したのです。

学長先生は
「大したもんだ‼️」ニヤリ
と自画自賛されるという
ユーモアにも長けた92歳?かな?
お歳がうる覚えですいませんあせる

とにかくお年を感じさせない
とても熱心な
素敵なお方です。


息子はヨハネ研究の森コースという
斬新な教育システムのクラスで
日々学んでおります。

とても個性的な子供たちが
共に学んでいます。

今回の帰省日に

「40周年記念のお菓子もらったよ!」

と息子が出してくれたもの。


マカロンですラブラブ




校章もプリントされていて

心がこもっていますね〜〜ビックリマーク


もちろん、美味しい照れ


先生方にもいつもお世話になっておりますニコニコ


息子の成長はあっという間ですが

寮生活でお兄ちゃん弟が出来て

楽しく充実した時間を過ごしている様子。


イジメの心配などする必要がないのも

安心です!


あと2年と少し

ヨハネのコースを選んで良かったね!

と言えるように

頑張りましょうね〜〜ビックリマーク