こんばんは〜〜ニコニコ

先ほど軽井沢から帰りました、
代官山からショコ姐ですニコニコ


少し溜まった郵便物を持って
部屋へ〜〜。

すると、その中に
オレンジ色の封筒が!

いなば食品!?

もしやびっくり

と思い開封すると



こんなに素敵なものが入ってた爆笑音譜

さっきセブンイレブンでチュールを
買ってきた私ビックリマーク
嬉しい追い討ちチュールです照れ



美味しそうな貝柱のウェットも
入ってました〜〜爆笑


ありがとう😊いなば食品さん。


なぜ頂けたのか?



実は先日
片手で出せるチュールを買ったとき
アンケートが入ってたので
それに答えて投函したんです。

ちょっとしたプレゼントを
差し上げます!
と書いてありましたが
そんなに期待してなかったので
ほぼほぼ忘れてました〜〜。


忘れた頃に
思わぬプレゼント🎁


リリーも私もハッピー爆笑です。

アンケート万歳  🙌




リリーさんからも
ありがとう😊


いなばさん!
これからも美味しいおやつと
ごはんを作ってくださいねー音譜


いなば  最高照れ