こんにちは〜〜ニコニコ

ただいま友人を待っております
恵比寿駅からショコ姐です!



今日は友人と我が家で
ランチ&ミーティングです。照れ


せっかくなので、私のご贔屓にしてます
インドカレーをテイクアウトする為
早めに出て作ってもらいましたウインク



お弁当は、消費税の便乗値上げで
500円から600円に値上げしてましたあせる

消費税10%
テイクアウト8%

だったよねはてなマーク


ま、みんなで美味しくいただきます!


ところで、昨夜のサッカーですが

消化不良で気分が悪くなりましたダウン

久保くん呼ばなくて良かったでしょ‼️

森安監督って
単なるメモ魔のおじさん?

浅野さんも何で呼んだか?
意味不明。
危ない場面を作るのは上手でしたけど汗汗


W杯は絶対に行って欲しいので
応援してますが、、、。

和製ハリルはてなマーク

って感じたのは、私だけ?


では!

気分を変えて
お友達と楽しい時間を過ごします爆笑