こんばんは〜〜爆笑


ラグビー日本戦から一夜明け

テレビはラグビーラグビー🏉

でも、何度みてもいいですねー爆笑



ただ、一方では台風の爪痕、、。

被災された方の一日も早い

復旧をお祈り申し上げます。



今日はご飯の買い出しへ!

パエリアを作るので

魚貝類を求めに

祐天寺の東急ストアへニコニコ



息子に電車???

と突っ込まれました。


それには訳があるのです。


1、雨の中恵比寿まで行きたくない。

2、ライフが改修工事中で開いてない。

3、代官山ピーコックは魚介類がウィークえー



という事で、祐天寺へ。


改札抜けると目の前が東急ストアです。

必要なものをカゴに入れて、

卵🥚を探す私、、。


ない

びっくりびっくり


店員さんに卵売り場を聞くと

「案内しまーす!ウインク

ガーン 売り切れかも、、。」



棚は空っぽでした。


どうやら、出荷が無かったらしいのです。


ここにも台風の爪痕?びっくり



ま、仕方ないので

代官山へ戻り、卵を求め

代官山ピーコックへ。


若干少なめでしたが

普通に売ってましたニコニコ



念のため、魚介類コーナーへ行って

チェックウインク



やはり、私が欲していたものは

ありませんでしたねー。



お陰様で

美味しいパエリアをいただきました〜〜爆笑



では、バレーボール日本VSブラジル

観戦します‼️



またねウインク


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村