こんにちは〜〜ニコニコ

高校時代の吹奏楽部同級会から
東京へ帰る途中渋滞びっくりにハマってます
守谷辺りからショコ姐です!


Hawaiianは懐かしかった〜〜おねがい

懐かしい場所で懐かしい仲間たちと
再会ってイイですね〜〜。


週末だったこともあり、
Hawaiiansは家族連れで大賑わいでした。


着いた早々、
カートでカカトを直撃され
皮が剥けてしまったショコ姐えーん

思わず「いたいっアセアセ
と声が出てしまいました。

振り返るとそこには
カートを推してる男の子&その母親びっくり

あら、ごめんなさい とは言ってくれましたが
心には響かないトーン。もやもや

私だったら自分の息子に
しっかり謝らせるけどね、、、。えー

子は親の鏡。


ヒリヒリ痛むカカトを庇い汗
同じ空気を吸いたくないので
その場を離れ、落ち着いてから
チェックインしました。
ショコ姐ややご立腹ハッ


少しして、
次々とみんなも到着し
今回は11名の参加という事になりました音符

いつものように近況報告したり
他愛もない話で盛り上がってましたキラキラ

夕飯は御膳を予約してくれていた幹事さん
お疲れ〜〜&ありがとう😊


合宿を思い出します!

その後はフラダンスショーですラブラブ



ファイヤーマン達のダンスアセアセ

ドキドキです。
熱いよね、、、、きっとアセアセ
でも、笑顔でキレッキレのダンスキラキラ


しっとり美しいフララブラブ


可愛らしいフラ照れ

衣装も綺麗でダンサーがかわいい照れ


そして!

子供の頃から観ている
タヒチアンダンス爆笑


最高に盛り上がりますね〜〜。


腰の振りが迫力満点びっくりびっくり



前から4番目の席だったので
ダンサーの躍動感が
伝わってきて感動しました爆笑


クライマックスは、
蒼井優さんがフラガールで熱演しました
センター(っていうのかな?)タラーのダンス

この座を得るまでは、
凄まじい競争があるんだろうな〜びっくり

と、勝手に想像を膨らませていた私。


美しかったよ
ラブラブ

頑張りましたね^ ^ 

と、母のような気持ちで観ていましたニコニコ



あー!
楽しかった照れ

来年も参加できるように
頑張りますウインク



最後に、
このウォータースライダー
凄かったってアセアセ言ってました。