こんばんはー。

 

このところ、、、リリーの食欲が爆発しており

やや困っています代官山からショコ姐です。

 

 

先月、軽井沢へ一緒に連れて行き避妊手術をしたのですが、そのあとからでしょうか、、、。あせる

食欲が出るとは聞いてはいたのですが、、爆発です汗

 


 

ウェットのご飯を好んでいるのですが、あまりにも食べすぎるのでカリカリもあげたりしたら、

 

吐くんですガーン

 

食べ過ぎらしいです、、、、。汗

 

 

そして、いろいろ試してみたのですが、手作りごはんも加えてみたところ、、、。

普通に食べる汗

 

上海のロンちゃんは、ロイヤルカナンとチュール以外は興味を示しません。

よって、非常に健康です。

病院いらずのロンちゃんに大感謝です。

 


 

リリーちゃんは、時々吐いちゃうので、まだまだ研究が必要ですね汗

 

 

いずれにせよ、言葉が話せないですから、引き続きいろいろと研究してあげようと思います。

 

 

ちなみに、今日の手作りご飯は

 

豚バラの卵とじスープ仕立てラブ

 


 

ただ、水煮しただけです爆  笑

 

 

明日は雨模様みたいですね。

涼しくなるみたいです。

 

 

千葉の復旧で東京電力がまた叩かれていますね。

前線で作業してくださっている方には責任ないと思います。

いつもそうですけど、、、上層部の問題と思われます。

 

1日も早い全面復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村