こんばんは〜〜。

今日はとても過ごしやすい日でしたね!

ニッポン女子バレーをテレビで応援中の
代官山からショコ姐です爆笑

私のマイブーム


近所のナチュラルローソンで買って食べてから

照れまいう〜〜照れ

ということで、3日連続食後のデザートになっています。
チョコレートが濃厚で、GODIVAを彷彿させるような美味しさですびっくり

ただ、、、。

目標体重まで、あとマイナス1.5kgです。

明日からは、我慢しようと息子に宣言しました。

減量は、自分との戦いです。


こちらは、デトックスインナーのブラックバージョンです。
私はまだ身体が出来ていないので、黒に進むには
もうひと頑張りして、理想の体型になってから黒インナーに昇格予定ニヤリ


こちらのゴールドバージョンでしばらく頑張りますウインク

実は私、メンタリストDaigoのYouTube愛好者です。
彼が紹介していた「プチ断食」も減量メニューに入れています。

夜だけしっかり食べてデザートも頂いております。
よって、ストレス少なく続けることができます!

デトックスインナー&プチ断食、ちょっとだけ腹筋ニヤリ最初は大変でしたが慣れてきました。

でも、、まだ腰痛の後遺症があるので軽くやっています。

太るのは、本当に簡単ですが、戻すもは大変です。びっくり
健康も害するし、老けるし、、、。えー
本当に大変でした。

これからも健康のためにも続けまーす!ニコニコ

最適体重から重たくなっちゃった方々ウインク
一緒に減量頑張りましょうね^ ^!


明日は雨予報ですね、、、。
千葉の復旧をお祈りいたします。