こんばんはー。

 

夕方にコンタクトの保存液を買いに近くの

 

ドラッグストアーへ走ったら、ポツポツ雨が降り出し

 

雷の前に自宅に舞い戻りセーフ!あせるだった

 

代官山からショコ姐です。

 

 

最近、天気が不安定ですね、、、。

 

木更津の学校もまだ停電中です。

 

明後日以降の復旧ということで、息子も自宅待機中。

 

今回の台風被害にあわれた方々に

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

東日本の震災の時もそうですけど、、、。

 

東京電力に苛立ちを感じます。

 

 

さて、先日軽井沢の友人の別荘に行って参りました。

 

今回は、保護犬2匹がいました。

 

トイプードル達だったので、うちのリリーさんも

 

一緒に遊べる大きさで楽しかった様子です。

 


車でもリラックス!




ちなみに、友人は保護犬活動をしております。

 

大きい彼女の愛犬スタンプは友人宅に合宿中でしたので

 

今回、リリーさんはフリーに家中動き回っていました。

 

上海にいるロンちゃんは、犬が苦手なのですが

 

リリーささんは全く犬に動じないんです。

 

一緒に寝たりします。

 こちらは、前回のチワワ保護犬ちゃんと!

 




軽井沢は空気が美味しいのか?

 

食欲も大爆発。

 

なんと、ワンちゃんと一緒に並んでご飯待ってました(笑)。

 

 


犬と猫が仲良くしているのを見るとほっこりしますね〜音譜

 

 

また新たな台風予報がありますが、

 

その前に千葉の復旧を切に願います。

 

熱中症に気をつけてくださいね。