こんにちは〜〜。

昨夜のサッカー、勝ちましたが
次戦に不安が残りますよね、、あせる

どんより上海からショコ姐です。

私がアジアカップを見ている状態汗汗


これ、、、あせる

分かります?えーん


画像がないんです、、、。

ネットでリアルタイムで一応配信なのですが、
放送権がないため、これで見るしかないえー

中国の試合しか見れないんですよね、、、。

決勝トーナメントもそうなのかな?あせる


日本に帰ってテレビの前で
思いっきり応援したいショコ姐でしたあせる


ショコ姐の愚痴に付き合っていただき
ありがとうございまっす😊



リリーちゃん元気かな?

日本に想いを馳せるショコ姐ですあせる

完全帰国するぞビックリマーク