こんにちは〜〜。

空はどんより続きの上海からショコ姐ですニコニコ

一昨日上海に戻りました。

ずっとどんよりした空。
私の気持ちのようですね〜〜。

上海に行く前にお土産を買いに
いつもの渋谷西武と東急フードショーへ
行って参りました!

フードショー行くと、ハチ公のテーマソングが音譜

するとハチ公がスタッフと歩いているではないですか^ ^。

つい、ハチ公の月餅を中村屋さんで買って
しまいました〜〜。
ついでに、肉まん、あん饅、蟹饅も。

ですが、、、あせる
残念なことに、蟹饅が入っておらず
肉まんが2つ、、、。
とほほ、、、。
日本でもこんな間違いあるんですね〜〜汗汗

既に上海、、。諦めるしかないですね、、。
現在、蒸してます。あせる


こちらが、ハチ公です!

どら焼きもあるみたいで、どら焼きポーチ?
をかけて、かわいい😍ですね💕

スタッフさんには、年賀状いただきました!

ありがとう😊

そろそろ蒸しあがりです。

美味しくいただきますね〜〜❣️

ではーまたですウインク


ショコ姐のブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございまっす😊


リリーちゃん元気かな???