こんにちは〜〜ニコニコ

年末年始は、保護猫ちゃんの事で
てんやわんやでしたびっくり

代官山からショコ姐です!

オシッコに悩まされた男の子リチェルは
無事に里親さんが決まりました爆笑
幸せになってね!


マンチカンのなおみちゃんは
明日新しい飼い主がお迎えが来ます^ ^。


かわいい😍😍😍


さて、私は年末に顔が腫れて大変だったのですが
リキ歯科さんの先生のお陰で腫れも引けて
快適に年越しできました〜〜照れ

ででで、、、。
先程行って参りました再診びっくり

明後日は上海、、、ということで
ご相談びっくりびっくり

治療して蓋をすると、また痛みが出る。

ガーン もう、あの痛みはイヤ‼︎!

付け根もグラグラしている、、、。あせる

抜きますか、、、あせるはてなマーク

との問いに、
「抜いてくださいあせる」と私。

先生は、「潔く抜きますかビックリマーク」ということで

あっという間に抜歯。
ほんと早かったびっくりびっくりびっくり
今現在、綿を噛みしめているショコ姐ですあせる

歯って大事ですよね、、、汗
毎日歯磨きしてるんだけど、、、。
むし歯になりやすい私です、、汗

歯茎が安定した2、3カ月後に
入れ歯!?インプラント!?
となるんでしょうね〜〜。

代官山のリキ歯科さん。

先生がはっきり説明してくれて、
しかも痛くないびっくりびっくり

今後もお世話になります!


明日は、猫ちゃんたちともお別れです。


私の一番のお気に入りのリリーニコニコ

また逢えるかな?
私が帰るまで待っててね〜ウインク


里親探しは本当にご縁です。

今期、私の留守中に2匹の面倒見てくれたり、
お友達が里親になる猫ちゃんを引き取る為だけに
新幹線で往復してくれたり。

捨てる神あれば拾う神ありです!

優しい人がいっぱいです❣️

罪のない可哀想な猫ちゃん達が
少しでも幸せになってくれることを祈ります❣️


麻酔が切れる前にブログアップあせる

今日は、ゆっくりパッキングしながら
静かに過ごしまーす!

今日もショコ姐のブログにお越しいただき
まして、ありがとうございまっす😊

今日から2019年仕事始め!
みなさんも身体にきをつけて
ご活躍くださいね!^ ^