こんばんは〜〜❣️

箱根駅伝を見てお正月気分を味わった
福島からショコ姐ですニコニコ

ブログにお越しいただきありがとうございます😊

さて、
私達が福島にいる間、近所の友人まみちゃんが
にゃんずのお世話をしてくれています。


リリーさんは、食欲旺盛のようで安心です。


リチェルは、相変わらずの甘えん坊です。
人恋しい子だから、一緒にいる時間がたくさん
取れる人に里親さんになってもらいたいですね。

実家の母は86歳ですが元気にしていて
安心しました照れ

同居している私の兄が優しいので安心です❣️


今日は、にゃんともかわいい😍こちらの
猫ちゃん達の飼い主さんがリリー&リチェルに
会いに来てくれたみたい。

まみちゃん曰く、2匹とお話してたってビックリマーク

さすが猫好きさんです。

明日も里親候補の方に会ってもらえそうですニコニコ

友人に感謝です!


まみちゃんはこちらのかわいいコーギーと
生活しています。

私の周りには動物好きが多いです。

だからみんな優しいんだね!ウインク


さ!明日は箱根駅伝復路ですね。

青学苦戦してますが、4連覇するのかな?

東洋大がリベンジを果たすのか!?

箱根駅伝はどこが勝っても見ていて清々しいですニコニコ

頑張れ青春爆笑