新年明けましておめでとうございます⛩

新年早々ショコ姐のブログにお立ち寄り
くださいまして、ありがとうございます😊。

今年もよろしくお願い致します^ ^。


大晦日は記憶にないくらい久しぶりに
東京で過ごしました!


友人宅で美味しい料理をいただきながら紅白ニコニコ

を見る?聞く?いや流す??

自分のお気に入りの歌手が出ると
テレビに近づく感じ?(笑)

年代ドンピシャ!
サザンはみんな歌って踊ってました爆笑
ユーミンも格好いいし!ウインク
松田聖子ちゃんは相変わらずで
色んな意味で凄すぎびっくり
椎名林檎さまと宮本浩次のコラボは
あのお2人しか醸し出せない凄みがびっくり

今年の紅白良かったな〜〜!
上海戻ったらbillibilliでまた見ちゃおうニヤリ
思います^ ^。


保護猫にゃんずは、大人しく過ごしてた
みたいですが、、、。

私達が帰宅したら、、、雄猫リチェルが
リリーをイジメだし、、、ガーン
隔離決定、、、あせる

もう、、、いい子にしてたら一緒なのに。


人間好きの猫嫌い???困ったちゃんです汗


実はいま福島へ向かっています。
その間、近所の元同期のまみちゃんが
猫さま達のお世話してくれます。照れ
ありがとう😊

母に久しぶりに会えます!
嬉しいなぁ照れ


2019年皆さまにとりましても
幸多き年になりますようお祈り申し上げます❣️


乾杯〜‼️^ ^