こんばんは〜〜ニコニコ

本日派手に転びました、、。
代官山からショコ姐です汗汗汗

午前中に美容院行った帰り
近所のドラッグストアで買い出し、
外に出て、直ぐに事件が、、。

3段の段差、、、。
この段差でバランスを崩し
買ったものが歩道に飛び散り、、あせる
倒れたまま痛くて動けない、、、えーん

近くを通りかかった女性2人と子供さん2人に
助けてもらいました。

飛び散った買い物袋を寄せてくださり、
立ち上がれない私に

「立ち上がるお手伝いくらいはできますよ!」
と、肩を貸してくださいましたえーん優しいえーん

折れたんじゃ!?
と思い足元をみると、弁慶の泣き所が
プックリ腫れ上がっている、、、。

「腫れてるよね、、、あせる」と言う私

「けっこう汗」と助けてくれた方。

「大丈夫?」と子供たち。

大丈夫じゃないけど、足留めしたら申し訳ないので
「大丈夫🙆‍♀️ ありがとうございました😊」と
気力で応える私。

その後、速攻で息子に電話。

直ぐに飛んできてくれた息子が、

「また転んだの?あせるあせる汗」と、、、。

無理もありません、結構転んでます。
息子の目の前でも階段落ち、コーヒー持ったまま
宙に舞って転んだことも、、。

まあ、呆れ&心配しつつ
荷物を全部持ってくれて、家まで帰り着くことが
できました。あせる

息子よありがとうあせるあせる笑い泣き


年末に派手に怪我びっくり

これは、今年の厄落としだと言い聞かせています❣️

来年は気をつけますびっくり!!


さて、2匹の保護猫さま達ですが、
隔離生活をさせたら
今朝は2匹ともにトイレ成功です^ ^。

やはりマーキングだったんですねー。

よって、いまも隔離です!
寂しいけど頑張って❣️

リチェルは遊びに行くと膝に乗ってスヤスヤ照れ
かわいい😍😍😍


リリーさまは相変わらずツンツンニヤリ
でもかわいい😍😍😍


私達が帰省中は、近所に住んでいる友人が
2匹の面倒を見てくれる事になりました照れ

大感謝❣️です。

今年も、みんなに感謝です爆笑
あと1日
もう転ばないわよ〜〜ウインク

今年もびっくり
ショコ姐のブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございますニコニコ

先ずは、大晦日!
楽しみましょう〜〜ウインクね!^ ^