こんばんは〜〜。

今日は比較的暖かかった

軽井沢からショコ姐ですニコニコ


いま、クラブワールドカップの3位決定戦を

観戦中!ですが、、、。2点ビハインドの鹿島あせる

頑張って〜〜ビックリマーク


先程まで、素敵な別荘にお邪魔して

みんなでご飯を作って頂いてました〜〜ニコニコ


外観は、こんな感じです^ ^。素敵!

床暖房完備で暖かいです!


わんちゃんたちも幸せですね〜〜❣️


カウントしてみましょうニコニコ
1匹 2匹アップ


3匹アップ


4匹、5匹アップ


6匹アップ


7匹アップ


8匹 9匹 アップ
こちらは、友人のわんちゃんビジターですウインク

9匹中、7匹が保護犬です。

捨てる神あれば拾う神ありです。

無責任な飼い主に飼われた犬は不幸ですね。


幸いこの子達は、

良い飼い主さんに救われましたが、

辛い経験をそれぞれしています。


だからなのか?

みんなとても静かでいい子なんですよね汗照れ


明日もこちらの別荘にお邪魔する予定ですウインク



では〜〜またね〜〜ニコニコ

ショコ姐ブログにお立ち寄り下さいまして
ありがとうございまっす😊!