こんにちは😃


ウネウネですが、

上海浦東空港から早朝に羽田に着き

自宅でややね過ごしガーン現在息子のお迎えで

東京駅に向かっておりますびっくり

山手線からショコ姐です^ ^。


昨日の料理教室が夢のようびっくり

今は環境が全く違うのだ、、、。


さて、昨日のRinnaiショールームでの料理教室。

パパシェフ、いつものごとく

喋りすぎえーえーえー


みんな疲れてそうなので、


座っていただきました汗


4品も説明しなきゃいけないのに、、、。

結局、ドタバタあせるで、どうにか全部完成あせる


途中私が急かすとあせる

「私のペースがあるんだからむかっ
                                  とご機嫌ナナメ。

講師をやってた私は、ダラダラ講義で

時間が延びる講師が大嫌いえーむかっ

結局、私のとった作戦は、

とにかく先へ先へビックリマーク


棒棒鶏は出来たら取り上げて盛り付け。(笑)

鶏とカシューナッツも出来たら取り上げ別の

コンロに移動して温め直しできるように準備ニヤリ



焼き鳥はタレを付けて焼いてしまえDASH!

ただ、スパイス風味は分からないのでお願いびっくり

よって、こちらは放置あせる


パパシェフが焦がしネギと味付けの講義を

している間に、お湯を沸かし麺を茹でるDASH!


長くんも盛り付けを頑張ってくれました。


そして、黒子が大活躍したお陰で(と私は思う)

どうにか全て完成あせる


こちらで、試食会です!

私達は余裕がなくあせる料理の全メニュー撮影が

できませんでした汗汗汗

クッキングメニュー
棒棒鶏、鶏とカシューナッツ、
焼き鳥2種の味、上海焦がしネギ焼きそば

お食事用プラスのメニュー
酢豚、黒ごまプリン

量もたくさんで、お持ち帰りも出来て、

受講生の皆様ニコニコ

とてもとても満足そうでございました爆笑


あ〜良かった笑い泣き笑い泣き(嬉し涙です)


グループチャットを作らせていただき、

みなさんからご感想や御礼のことばを頂戴し

心からホッとしました照れ

あんなにバタバタだったのに、嬉しい。爆笑


次は、Jessieのシュガークラフト教室の予定です^ ^。


年明けに開催です!

参加お待ちしております爆笑


ショコ姐ブログにお立ち寄り下さいまして
ありがとうございました😊