深夜です汗

明日のランチ会、宅配、ディナーの準備で

こんな時間になっちゃったあせる

上海からショコ姐です。


上海は、出逢いも多いけど別れも多いびっくり

今月は、開店の時に綺麗なアレンジメントを
贈ってくれたリコちゃんの沖縄移住ですえーん


向かって左側がリコちゃんニコニコ

とてもいい写真です!


今回は、リコちゃんの完全帰国前に
パパシェフが、送別ラーメン🍜を作りました。

前夜からお肉や野菜をグツグツ煮込んでました!


ラーメンスープ作りは、かなりのブランクが
あったのですが、全く問題なーし。ウインク

化学調味料一切使わす、美味しいスープが完成爆笑

メンマも手作りです。


じゃーん爆笑 こちらです!

東京ラーメンですニコニコ 

ペロリと食べても全く胃もたれしません!


リコちゃん&金田先生とパパシェフのショットニコニコ

ラーメンにうるさいリコちゃんも

「美味しい〜〜爆笑」と喜んでくれました^ ^。

よかった照れ照れ照れ

その後、薛馨も来てくれました〜〜!


彼女は、日本のラーメンが苦手、、、あせる

という事なのですが、パンシェフのラーメンは
完食ビックリマーク

本人もビックリびっくり

化学調味料が入ってないからだね!

と、彼女も言っていました。



こちらを完食口笛

ひとつ残念なのは、器です。

丼ものの器を使ったり、カレー用の器だったり汗


味が美味しいのに残念でした汗

ま、、、私が要らないわよ〜〜えーって
言っちゃったんですけど、、、。

パパシェフが、かなり不満そうでした。

置くところが無いから、、、
物を増やしたくない私です。

「そだね〜。」って同調してくれる方もいるはずびっくり

ま、、、小さなイザコザは置いといてウインク


美味しいラーメンが出来てよかったです!

リコちゃんが、旦那さんにも食べさせたい爆笑

って言ってくれたので、急遽ラーメンセットを

作ってテイクアウトにしました〜〜照れ


その後リコちゃんのは、
自宅へ戻り加圧トレーニングびっくり
夜はSTRの講師と、縦割りスケジュールビックリマーク

だから生き生きしてるんですよね!?


リコちゃんの帰国は寂しいけど、
今はWeChatなどのSNSで会話できるし〜〜。
沖縄へ行く口実もできましたウインク

あと数日の上海ですが、リコちゃん楽しんでね
 
爆笑

私も美味しいラーメン食べて
ハッピーでした〜〜爆笑


途中ウトウトしながら寝ちゃった!

おやすみなさーいびっくりびっくりびっくり


ショコ姐のブログに来てくれて
ありがとうございまっす😊