こんにちは〜〜。

今週は、雨模様の上海からショコ姐です^ ^。
あ、、、でも今日は太陽拝めてます🌞


早朝から、パパシェフが腹痛を訴えて
現在も動けておりませんガーン

オーダー入ってるんだけど、、、大丈夫かな?

昨夜の食事で1つ微妙なものを食べちゃった
のが原因だと思います。びっくり

私は頂いておりません!よって元気照れ


シェフが倒れると仕事にならないよ、、ショボーン

とにかく、どんなに具合が悪くても
作ってもらわないと、、えー

困るあせる


とにかく、うちのパパシェフは健康管理が
イマイチで、、、いつも困っていますあせる

さて、昨日の夜

あんまん作りに挑戦しました^ ^。

はじめての挑戦です。


生地から頑張って作りました〜。

あんこは日本から持ってきた市販のもの。


生地も上手に発酵できて、
途中まで最高のできニヤリ

ところが、、、。

包む段階で、ちょーブルーあせる

上手に包めないんです、、、。


写真は、1枚のみ。


証拠写真キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

食べるだけって本当に楽ですよね、、。


今回で、肉まんあんまんの製作者に
心から尊敬申し上げますびっくり


次回リベンジビックリマーク

近いうちに決行しますビックリマーク


ショコ姐のブログにお越しくださいまして
ありがとうございまっす😊


またね〜〜グラサン