こんばんは〜〜爆笑

昨日今日とそれほど寒さを感じない、
上海からショコ姐ですニコニコ


イベントでやったやきとりが人気です。

メニューにないのに、オーダーが入るのです。
まとめて20本びっくりとか、、。


それほど気に入ってくれたのであれば、、。
という事で、受けることになってしまいましたびっくり


先ずは、炭起こしびっくり


私は、くしうちニヤリ 合計28本


今日は、小さい方の焼き機で!


煙がモクモクですね〜〜びっくり


パパシェフ頑張って焼いてまーす爆笑


美味しく焼けて来ました〜〜ニコニコ


これは、、、私用の鶏皮〜〜ウインク

WeChatのモーメンツにアップしたら大反響照れ

また明日のオーダーが入っちゃいました。


明日も炭火焼だね!

パパシェフ頑張って焼いてね〜〜ウインク


では!今日はこの辺で!

ショコ姐ブログに来てくださいまして
ありがとうございまっす😊


ども、、、。