こんばんは〜〜ニコニコ

ちょっとブログ休憩してました
雨模様の上海からショコ姐です!

うちのロンちゃん、最近むっちゃ催促します。


キッチンで粘る粘る、、、びっくり

お目当ては、チャオチュールです。

このおやつ、、、大ブレイクですよね!?

ロンちゃんは、主食のカリカリしか食べなかった
のに、、、。

今や、チャオチュールに夢中です。



「ちょーだい、、、。」

と、、、朝から訴えるロンちゃん。あせる

そして、負けてしまう私、、、。


あげすぎると身体に悪いかな?と思い

今は、1日2本 朝晩にあげます。


この表情ラブラブ


心なしか、、、目が寄ってる?


食べたあとは、、。

毛繕いをして、

「あ〜〜しあわせ〜〜音譜



こんなロンちゃんの幸せそうな状況を見ると、

あげたくなりますよね、、、。あせる


いつも癒してくれて
ありがとうラブラブ


今日は猫ちゃんネタでしたニコニコ

ショコ姐のブログにお越しいただきまして
ありがとうござます😊

では、またね〜〜。